/ 2023.01.11

はじめまして♪Hachimiです!

この度、ぎゅってブロガー5期として活動することになりました!
Hachimiです♪

都内在住で現在は時短勤務で仕事(事務職)と育児の両立をしています!!

ハンドメイド、料理、ディズニー、ジャニオタ…色々なことに興味があり、やりたいことが盛りだくさん!!忙しいけれど明るく楽しく毎日を過ごしています!!

毎朝コンビニ(給料日はスタバ♪)でカフェラテを買ってから仕事に向かうのが日課です♪

家族を紹介します♪

夫:私と同じ会社の違う部署で働いています。温厚で人当たりが良い。このご時世でもランチは毎日税込500円以内でおさめるなかなかの倹約家!

娘:1歳10ヶ月 空前のジャンボリミッキーブーム到来!!気が済むまで踊り狂うダンシングベイビー!クラス1の食いしん坊♪

ぎゅってとの出会い

ぎゅっては保育園で配布されていて知りました!

気付けば毎月もらえるのが楽しみになっていて、おこがましくも誌面に出たいと願うようになり、2022年10月号ではその念願叶い娘と共に表紙に起用していただきました!!

娘はまだ小さくて撮影した記憶は残ってないかもしれないけれど大切に保管してもう少し大きくなったら見せてあげようと思っています。

同じ保育園のみならず他の保育園に通うママからも「表紙に載ってたねー!!」なんて連絡をもらい予想以上の反響に嬉し恥ずかし…ぎゅってはこんなにたくさんの人が目を通すものなのか!と実感したのでした。

これがぎゅってブロガーになりたいと思ったキッカケのひとつとなりました。

コロナ禍の子育て

『イベントは時間をずらして少人数で』
『なるべく私語は控えてください』
そんな風潮のせいなのか正直なかなかママ友ができません。

でも初めての子育て、喜びや不安が山ほどあります!きっと同じように笑ったり迷ったりしているママやパパがいると思います!

私のブログを読んで身近にいるママ友の話を聞いている気分になったり心の拠り所になれたら嬉しいなって思います!

カフェラテ片手にぜひ読みに来てください♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ぴんくみいさん 普通の毎日にワクワクをトッピング!好奇心旺盛ママ(*^^*)

仕事と育児両立中!大好きなカフェラテで息抜きしつつ全力疾走の毎日です。
☆Let's try♪オール100均ハンドメイド!
☆プチプラで目指せ!おしゃれママ
☆必殺!雑ウマ晩ご飯!!
ディズニー/推し活/コンビニスイーツ/テレビ鑑賞...and more

ぴんくみいさんの記事一覧 v-right