/ 2023.01.10

ママについて

ママ(ましお)
ゲームとお絵描きとパンが好きなアラサー。
派遣でフルタイムの仕事をしております。Excelならお任せあれ。
最近はスプラトゥーンにハマっており、子どもが寝た後、夜な夜なパパと一緒に戦っております。
スマブラではカービィとリヒターを主に使用。(どうでもいい)
漫画も大好きで隙があればスマホで漫画を読んで子どもに怒られてます。

パンは菓子パン派🥐

ちぃくんについて

ちぃくん(マイエンジェル)
かわいいかわいい男の子。
働く車とパンとにゃんにゃんをこよなく愛する2才児。
本当にパンだけしか食べなく、その内パンになるんじゃないかと心配してます。
甘いものよりお惣菜系が好きなのはパパ似のようです。
最近、塩パンの美味しさに気づきました。

パンは素材の味派🍞

パパについて

パパ(たまに登場します)
ましおの夫。ちぃくんのパパ。
ゲームとバスケとパンが好きでスマブラがめちゃ強い。
休日出勤があり、たまに休みが週1の時もある忙しい会社員。(休め)
本当に優しく、パパだからママの我儘が許されてる説があります。
大変貴重な人種です。
ママに似ず、子どもがパパ似になることをを願っている毎日です。

パンはお惣菜派🥪

以上、3人家族の説明でした!

子どもの可愛かった瞬間や驚いたことなどを投稿したいと思ってます。
ゆるーい日常日記になるかと思いますのでゆるーく見ていただければ嬉しいです。

1年間よろしくお願いします!

絵柄が安定してないので毎回雰囲気が違うかもしれませんがご了承ください!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ましおさん 漫画とゲームとパンが好きな男の子ママ

2歳の男の子のママです。息子がリングフィットをやっているところを見たがり無理矢理ダイエットさせられています。パンが好きすぎて以前パン屋で働いていました。親子でパンが好きなため、おいしいパンがあったらお知らせいたします。

ましおさんの記事一覧 v-right