今ハマって困ってるもの…

この前長女が原宿にお友達と遊びに行ってこんなものを購入してきました。スクイーズおもちゃなんですが、柔らかいだけじゃなくて箱をあけたら甘ーいパンケーキの香りが…。見た目もコロンとしてて何より柔らかくてついぐにゃぐにゃともみほぐしたくなるかわいさ!

触ってほしい!

特に肉球。無意識に触ってしまいます(笑)。

人は柔らかいものに触れると安心すると言われ、さらに指先を使った遊びは脳を刺激すると言われているため、この大きさなら幼児でも楽しく遊べるのでは!? と思いました。たくさん集まりすぎてわが家はスクイーズだらけ。子ども部屋は甘い香りになっております。

ぜひ!ハマるぷにふに体験してみてください。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sunnyさん

都内在住9歳と5歳girlsのワーママ。 雑、ズボラ、不器用ながらにゆるく母さんやってます。 ファッション、アウトドア、お酒も好き(すぐ酔う) 忙しい日々の中で ほっと一息つける情報や人生楽しむ術など発信していきます。

sunnyさんの記事一覧 v-right