無印良品の冬用肌着

こんにちは。すさーなです。肌が弱い息子。肌に触れるものは綿100%を選んでいるのですが、冬の乾燥のせいか上半身が荒れ気味(涙)。とりあえず、肌着を一掃してみました。

オーガニックコットンで探していたら見つけたのが、無印良品の「あったか綿 長袖Tシャツ(ベビー)」。こちらは790円が500円に値下げされていました。

この値段でオーガニックコットン!

この値段でオーガニックコットン100%は嬉しいですよね。ベビーだけでなく、キッズもありましたよ。値段は少し高かったです。

伸びが良くて着ごこちも良さそう

こちら、伸びが良くてとても着ごこち良さそう。長袖はブラック、半袖はホワイトも購入しました。半袖は300円台でした!すごいですよね♪縫い目も肌に当たる部分ではなく外側なのも、敏感な肌の息子には良さそうです。

名前用タグも

保育園に持って行くものには名前の記入が必須なわが保育園。わかりやすい場所に記名する場所もあって、嬉しいです。息子も着ごこちが良さそうなので、夏用もリピート予定です。最後までご覧いただきありがとうございます。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すさーなさん 絵に描いたようなワーママ

都内で働くワーママです。美容、旅行が大好きです。

すさーなさんの記事一覧 v-right