子どもも喜ぶ絵本の世界

品川プリンスホテル2階のコーヒーラウンジ マウナケア。イタリアフェアの一環としてイタリアの絵本作家レオ・レオニさんの作品に登場するキャラクターとコラボしたスイーツが食べられます。

代表作品でもある『スイミー』や『フレデリック』などの作品の「あさいーぼーる」や「ぱんけーき」、「しょーとけーき」、テイクアウトの「ぱん」など種類も豊富です。注文すると4種類のコースターの中から2枚コースターをいただくことができます。

プレートまでかわいいショートケーキ

オーダーしたのは『フレデリック』の「しょーとけーき」。チーズケーキもありましたよ!

いちごがたっぷり入っていました!ケーキに添えられているチョコレートもプレートも『フレデリック』で絵本の世界が楽しめます。いちごたっぷりでクリームも甘さ控えめでとっても食べやすかったです。

ケーキセットで選べるドリンクも種類が豊富でココアなども対象でしたよ!

3月31日まで開催しているコラボスイーツ。次はパンケーキに挑戦したいなと思います。子連れにもとっても優しいカフェですよ♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right