出先で焦ったことありませんか?

女性になったら毎月来るアレ。予想外な時や外出先などで焦ったことありませんか?私は割と規則正しいのですが、それでも焦ったことが何回かあります。

そんな時の助っ人スポットに出会ったよ!

都内の手洗いに寄った時に発見!「OiTr」(オイテル)です。使い方は簡単!アプリをダウンロードして、起動させたらボタンを押して機械にタッチします。

設置場所

都内は渋谷109や宮下パークなどのショッピング施設や区役所、大学やオフィスなどにもあります。どんどん設置場所が増えているので、チェックしてみてください。

ちょっと感動する瞬間!

アプリを起動すると、ゆっくりと羽付きの薄めのナプキンが1枚出てきます。(出てくる種類は2種類あるそうで、詳しくはアプリ内を見てください)焦っていた気持ちが一気に解放され、なんか感動!!助けてくれてありがとーーー!となりました!

CMが流れることも。

オイテルでは不定期にCMが流れることも!その中でお得情報やオイテルのアプリを使ってる人だけの特典などもあるので、見逃さずチェックしてみてください。

使用ルール

配布は25日ごとに7枚使用可能。1枚取り出した後は、2時間後にまた1枚使用可能。1枚使用すると次に使用できる時間がアプリ内に表示されます。

女性のもしもの時のためのアプリ!活用するしかない!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
aacoさん

高校生、中学生、年長男子を幅広く子育て中♪ お菓子作り、収納、100均が大好きです。 キャラケーキやアイシングクッキーを作ってイベントやお誕生日に楽しんでいます。 働きながら調理師免許、アイシングクッキーの資格を取得。人生2回目のマイホーム購入しました!

aacoさんの記事一覧 v-right