最近、買い物してますか〜?

子どもが産まれ、自分のファッションの買い物をあまりしなくなり、コロナ禍になり在宅勤務と出社の併用がスタンダードになったため、私服着用の機会が減り、さらに買い物をしなくなり……というのは私だけでしょうか。

でも最近なんやかんやで出社推奨になり外に出る機会が増えるとたまには服が買いたくなります。服の購買意欲は年々低下しているため、その点は節約にもつながっています。

もともと私は服をお得に買うのが好きで、「服は定価で買わない」をモットーにしています。もちろんセールになるものは質の問題などあるかもしれませんが、トータルコーデとして、ピアスなどの小物は18Kやパールをするようにしてオシャレを楽しみたい派です。

本当はミニマリストを目指したいけれど無理そう。

ZOZOTOWNアプリの古着に使える2000円クーポンを使ってみた!

古着も抵抗ある方がいると思いますが、使用感なしのカテゴリーに絞り選んでポチってみました。

送料250円のみLINE Pay払いですが、このLINEポイントもせっせと日常的にポイ活で溜めたものなので実質0円♪

実際に届いた洋服は。
1.イメージ通り(※)ではない部分もあったけれど、会社にも子どもとのお出かけ着にも使える。
※白いセンタースリットワンピは、部分的に毛玉があったので毛玉取りでとった結果、ノープロブレム!

2.記載されてたサイズ表記よりも実際着用すると大きめ…これはこれでアリ。

店舗で購入する際、必ず試着をして買うタイプなため、リスクはありつつも実質0円でお得に買い物でき大変満足です。クーポン大好き、これからも。

1年で数回しか買わなくなった服さえも、コスパ重視するようになってしまいました。

お得情報をキャッチして、春のファッション楽しもうっと♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆうまりさん 難病「潰瘍性大腸炎」に負けないはっぴぃLIFEを送りたい

6歳息子は認可外の小規模保育園卒園後に幼稚園へ。幼稚園は退園し現在は保育園児。ヘアアレンジとオシャレ、時短&節約ワザの情報収集が好き。結婚前は半年に1回、大好きな西表島に逢いに。大自然の中でのアクティビティを親子で楽しむのが夢。

ゆうまりさんの記事一覧 v-right