子連れで2時間以上の滞在が叶うおしゃれカフェ

Gwの予定は立ちましたか?毎日子育てに仕事に、頑張り続けるママたちだからこそ「世間のお休みの時くらいゆっくり過ごしたい!」という方もいるのではないでしょうか^^

今回は筆者がこれまでに3回以上、全て子供連れで行ったにも関わらず毎回2時間以上、心地よく過ごしてしまうカフェをご紹介!

おいしいランチとおやつとコーヒー

名物はカツサンド!カフェお隣の「昭和60年創業の喜久」さまのとんかつがサンドされていて、子供でもほろほろとかみ砕けるあたたかくて大きなサンドイッチ。

他にも、チキンやポークが絶妙なスパイスで味付けされたオーバーラップやライスプレートも。

我が家の3歳がパクパク食べられる、ヨーグルトソースのチキンプレートがおすすめ。マフィンやクッキーもしっかりと重みがあり、幸せな満腹になります^^

子供がずっと楽しんでいる

お子様連れでカフェと言えば「のんびりなんて皆無」とお考えではないでしょうか(笑)

まるまる一軒家のカフェは天井が高く風通しもよい、なによりセンス抜群で、別荘に遊びに行ったような感覚に包まれます^^

子供も大人も遊べるブランコやハンモック、絵本も充実していて、何よりスタッフが心優しく丁寧で「好きなだけ遊んでのんびりしていってね~」という空気がものすごいので、お言葉に甘えて、コーヒー片手に遊びまくりながら過ごせます。

オープンしたてなので、間違いなしの穴場スポット!!食べるよし、遊ぶよし、のんびりとワクワクが融合している落ち着きのあるカフェ。子供たちも大好きな場所になっています。

親子でGWをのんびり過ごしませんか^^

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
くろせちえさん ママの笑顔と可能性を応援!姉妹ママのヨガライフ

埼玉県在住、30代姉妹ママ。人生テーマは健康。運動系のパート勤務をしながら、ママ向けのヨガを自主開催。ママの元気と笑顔を応援しています。二足のわらじを楽しみながら、子育て大奮闘中!

くろせちえさんの記事一覧 v-right