/ 2023.05.20

ファミリーマートの「ポケモン フラッペ」って知ってる?

ファミリーマートで2023年の4月25日から発売された「ポケモン フラッペ」!ファミリーマートの前を通るたびに、かわいくて目立つ広告が気になっていたよ。見るたびに子どもたちも「かわい〜」「飲みたい〜」と言っていたので、3種を大人買いしてレポします。

ファミリーマートのフラッペは、お店の冷凍庫から取り出してレジに通した後、カップをもみ込んで柔らかくするよ!レジ横のコーヒーマシーンで「フラッペ」を押してミルクを入れて、フラッペ用のストローで混ぜると完成!

それでは3種の味を子どもたちのレポとともにお届けします。

マスカットフラッペ

大きめでしっかりとしたマスカットゼリーを感じて、さわやかでさっぱりとした味だったよ。

6歳のレポ「グミみたいでおいしい」
4歳のレポ「途中でグミ(ゼリー)が入っていておいしい」

いちごバナナフラッペ

ねっとりとしたバナナの食感といちごの風味でシェイク風だったよ。

6歳のレポ「いちご味でおいしい。」
4歳のレポ「おいしいけど甘いー。」

ラムネソーダフラッペ

ソーダのガリガリアイスに小さなラムネを入れたフラッペ。甘酸っぱいパインの果肉を感じたよ。

6歳のレポ「ラムネ味ですっきりおいしい。」
4歳のレポ「ラムネが入っていておいしい。」

各350円(税込)。食感までも楽しめて、どれもおいしかった〜。

特にわが家のオススメはマスカットフラッペでした!初夏のご褒美に最高!ぜひ試してみてね。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
さっちゃんさん 知識で人生の選択肢を増やし、経験で人生をより豊かにする!

今度の休みはどこに行こう、何をしよう、を常に考えている好奇心旺盛な時短ワーママ。子どもとの時間も自分の時間もダイスキ!趣味は耳読で気晴らしは陶芸、時々ウクレレ。

さっちゃんさんの記事一覧 v-right