/ 2019.04.23

首都圏パスポートがお買い得!!〜おトクにパークへ〜

こんにちは。昨日ランドに遊びに行ってきました。今は、首都圏パスが販売しているので対象の方は期間中の平日なら大人が¥1,000割引きで入れちゃうのが嬉しいですね!

イースターの時期〜もっと楽しむためには〜

パーク内がイースターということでキャラクターもうさたまバージョンになっていて、ところどころで発見できるのでとても可愛いらしいです。

イースター限定〜パレード〜

【うさたま大脱走!】のパレードも見どころ満載ですね!なんと、ズートピアのジュディ&ニックが初登場なのも嬉しいです。

チャレンジ企画〜大人も子供も楽しめる〜

うさたま探しでどこに網をもったうさたまキャッチーがいるか全部見つけて、その場所にシールを貼って…シンデレラ城付近のキャストに『うさたまみっけ!』と言ってその紙を渡すと限定ステッカーがもらえちゃいます!

子供もクイズ感覚で楽しみながらパーク内を歩き探し回っていました!

アトラクションやパレードだけじゃない!?〜食べ歩きも楽しみのひとつ〜

我が家は食べ歩きも魅力のひとつなんですが。フレーバーが豊富なポップコーンは自分好みのを買えますし、絶対毎回買っています。

以前、購入したバケットにいれて子供たち持たせると…止まらず食べています。笑。ちなみに、昨日はカレー、しょうゆバター、キャラメル、ミルクチョコレートを食べました。

ついついあると食べてしまうポップコーンはいろいろな味が楽しめていいですね。他にもソルト、バーベキュー、コンポタもありました。

これも鉄板!行ったら欠かさず食べているチュロスは…ストロベリーが好きです。

スモークターキーレッグも大きくてボリュームがあり、食べ応えがあるのでおススメです。思いっきりかぶりついてみてください。笑

昨日は天気もよく暑かったのでみんなアイスを食べてたぐらいで、ソフトクリーム、サンデーを買いました。

ついつい…一口かじってしまいましたが。笑。ロングナンが発売されていたので食べてみました。中はミートソースで生地がモチモチしていて美味しかったです。

チキンパオもこのサンドのバンズがほのかに甘くてお肉の相性も絶妙によくて大好きです!なんと言っても見た目もとても可愛いらしいですね。

突如パーク内に発見!〜ケンケンパ!?〜

歩いていると…たまに発見するのがこちら。丸い輪っかをミッキーの形に並べたりしてケンケンパ遊びができるので、子供も喜んでやっていました。

2020年!〜気になる新エリア〜

今から待ち遠しいですね。とっても楽しみです!!

夢の国の楽しみ方は人それぞれ!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hichakoさん

初めまして♪2児の姉妹ママ(長女5歳、次女2歳)をやっていて日常をゆる〜くご紹介できたらなと。大好きなオシャレや趣味のお料理など他にもいろんなことを発信していきたいです(^^)

hichakoさんの記事一覧 v-right