
2019.05.20 / 2019.05.22
お弁当を持ってでかけよう!
週末に家族でピクニックをすることに。お弁当を持って行ったのですが、セリアで揃えたランチアイテムがピクニックを更に盛り上げてくれたので紹介します♪
購入品♪
ピックやランチボックスは可愛いデザインの物がたくさん!うーんどれにしようか迷っちゃう!
リボンやハートの落書き風ピックがオシャレ!
完成したお弁当はコチラ
手抜きで冷食などもフル活用!でしたが、あら不思議!オシャレカフェにも負けないくらいの素敵なお弁当になりました!
あれ?キャンディ?
特に私のハートを掴んだのがコチラ!中にはおにぎりが...!このおにぎりフィルム、子どもも喜ぶこと間違いナシ!
おにぎりを包むのみではなく、クッキーなどのお菓子を包んでプレゼントするのにもオススメです!
12枚入りでピンク・ブルー・オレンジの三色が入っています。
ピクニックの後にも活躍したのがコチラ
コチラのカップは2つ入り。フタがついてストローがさせます。うっかり倒しても勢いよくこぼれる心配がないし、虫なども入らないのでアウトドアにぴったり!
厚いプラスチックなので洗って何度も使えます。
気分が上がるピクニックランチで外食費を節約!
この記事を書いたブロガー
ブロガー一覧-
まかろんさん 鋼のメンタルを持つ保育士ママ
-
-
お転婆な娘(4歳)のほほん癒し系の息子(0歳)2児のミドサーママです。現在育休中。妊娠中に、大好きなお酒が飲めない悔しさから猛勉強し、ウイスキー検定2級に合格!HUNTER×HUNTERとキングダムの魅力に今頃気付きました。