/ 2019.10.21

我が家でずーっと使ってるキッズチェア。

私の兄が産まれてから購入し兄弟5人全員が使用していたこの椅子。

自分の子の離乳食がはじまるタイミングでキッズチェアを購入しようと色々検索していたタイミングで実家で発見!

すぐに我が家に持って帰り子どもたちも使用しています。

他にも洋服や絵本など母が実家でとっておいてくれていたものが色々とあったので、いま息子や娘が愛用しているものがたくさんです。

きっといつか使う!と思って自宅に残しておくのも大変ですが、こうやって思い出や愛があるものを再び使えることにとっても嬉しく思っています。

私の趣味は「断捨離です!」っていうくらい物を捨てら人間ですが、いつかもし自分の孫が産まれたときに使用できるものがあると幸せなので大切なものはできるだけ残しておこう、と改めて思いました。

皆さんがずーっと使っているものはありますか?

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
さとう なつさん

さとう なつ(26)2歳の息子と0歳の娘をもつ働くズボラな2児の母です。毎日バタバタですが、明るく元気に伸び伸びとをモットーに。健康を守るためできるだけ自然なものを使った簡単お料理やお菓子作りをしています!元ヨガインストラクター 。

さとう なつさんの記事一覧 v-right