/ 2019.11.07

ダイソー「ディズニー3段式スタンプ」 100円+税

勉強やお手伝い、トイレトレーニングなど、子どものやる気を引き出すために、あると便利な可愛いスタンプをダイソーで発見しました!

以前からダイソーの「ディズニー3段式スタンプ」はとっても可愛く、発売時から大人気でしたが、今回はキャラクターのバリエーションが増えたり、表記が「英語→日本語」になっていたりと、より進化していました。

今回はそんな大人気の3段式スタンプを全柄ご紹介させていただきます♪

ミッキーの仲間たちは万人ウケ間違いなし!

ミッキー は絵柄が変わり、「英語→日本語」へと表記を変更して再登場!年齢が低い子には日本語表記がありがたいです。
チップ&デールは新登場!今までなぜなかったのか分からないですよね。
ドナルド とプーさんも元気いっぱいの絵柄が可愛らしく、とっても使いやすいです。

プリンセスシリーズは女の子にオススメ!

アナ雪は新登場!今月末には2の映画が公開されるので、注目度ナンバーワン。
他のプリンセスは絵柄が変わり、「英語→日本語」へと表記を変更して再登場!人気の6人がバッチリ揃っているので、好きなプリンセスをゲットできます。

男の子にオススメ柄もあります!

トイストーリーは新登場!4も映画公開されたばかりなので、注目度が高いですよね。
車好き男子には色合いがカッコいいカーズがオススメ!
モンスターズインクは色合いが鮮やかなので、女の子も好きなはず。←我が家の娘は水色が好きなので、一目で気に入っていました。

どのくらいおトクなの?

文房具屋さんで見かけた、同サイズくらいの浸透式スタンプは1個1柄で¥110〜200くらいしました。

その点、ダイソーの3段式スタンプは1個に3柄のスタンプがあり、とってもおトク!

しかも、重ねて収納出来るので、なくす心配がないです。

どのくらいもつの?

イラストの線が細いからか、約1ヶ月、日替わりで毎日使っていますが、インクはまだまだ持ちそうです。

子どものドリルやノートのチェックにポンっ!と押せて、子ども達も喜ぶので我が家では重宝しています。

シールに飽きたら、スタンプ作戦!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
CHi-Aさん
( 属性1 )

夫・娘(10歳)・息子(4歳)現役アパレルデザイナーママ。 最近、間違った方向にオシャレを目覚めさせた娘とキャラもの大好きな息子に頭を悩ませています。

CHi-Aさんの記事一覧 v-right