ダイソー「ディズニー3段式スタンプ」 100円+税

勉強やお手伝い、トイレトレーニングなど、子どものやる気を引き出すために、あると便利な可愛いスタンプをダイソーで発見しました!

以前からダイソーの「ディズニー3段式スタンプ」はとっても可愛く、発売時から大人気でしたが、今回はキャラクターのバリエーションが増えたり、表記が「英語→日本語」になっていたりと、より進化していました。

今回はそんな大人気の3段式スタンプを全柄ご紹介させていただきます♪

ミッキーの仲間たちは万人ウケ間違いなし!

ミッキー は絵柄が変わり、「英語→日本語」へと表記を変更して再登場!年齢が低い子には日本語表記がありがたいです。
チップ&デールは新登場!今までなぜなかったのか分からないですよね。
ドナルド とプーさんも元気いっぱいの絵柄が可愛らしく、とっても使いやすいです。

プリンセスシリーズは女の子にオススメ!

アナ雪は新登場!今月末には2の映画が公開されるので、注目度ナンバーワン。
他のプリンセスは絵柄が変わり、「英語→日本語」へと表記を変更して再登場!人気の6人がバッチリ揃っているので、好きなプリンセスをゲットできます。

男の子にオススメ柄もあります!

トイストーリーは新登場!4も映画公開されたばかりなので、注目度が高いですよね。
車好き男子には色合いがカッコいいカーズがオススメ!
モンスターズインクは色合いが鮮やかなので、女の子も好きなはず。←我が家の娘は水色が好きなので、一目で気に入っていました。

どのくらいおトクなの?

文房具屋さんで見かけた、同サイズくらいの浸透式スタンプは1個1柄で¥110〜200くらいしました。

その点、ダイソーの3段式スタンプは1個に3柄のスタンプがあり、とってもおトク!

しかも、重ねて収納出来るので、なくす心配がないです。

どのくらいもつの?

イラストの線が細いからか、約1ヶ月、日替わりで毎日使っていますが、インクはまだまだ持ちそうです。

子どものドリルやノートのチェックにポンっ!と押せて、子ども達も喜ぶので我が家では重宝しています。

シールに飽きたら、スタンプ作戦!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
CHi-Aさん

夫・娘(7歳)・息子(1
+歳)現役アパレルデザイナーママ。 最近、間違った方向のオシャレに目覚めた娘に日々、頭を悩ませています。

CHi-Aさんの記事一覧 v-right