十勝ポップコーン〜黄金のとうもろこし畑から〜

レンジでできるポップコーンが美味しくて、すごく簡単で、子どものおやつに、大人のおつまみにハマっています。

ネットで口コミの評判の良さと、可愛いパッケージにひかれて選んだこちらのポップコーン。
北海道の十勝ほんべつ町にある前田農産で作られています。

電子レンジ専用で、簡単にできるのがポイントです。
箱入りで中に10袋入っているので、数がたくさん必要なときにもぴったりです。

作り方は本当に簡単!

電子レンジに袋を置いて、ポンポンと弾ける音がおさまったらできあがり。

お味は塩がよく効いていて、絶妙です。
サクサクふわふわの食感で、できたてのポップコーンはこんなに美味しいんだとちょっと感動します。
脂っこくなく、ぱくぱく食べてしまいす。


袋が膨らんでいく様子や、ポンポンとポップコーンが弾ける音が鳴ってできあがるので、子供も喜びます。

サクサクで美味しい!

出来上がって袋の開けた時の、香ばしい香りがなんとも幸せな気持ちになります。
ポップコーンの粒も大きくて美味しいです。
お友達が来たときにも、出来立てのポップコーンは喜ばれましたよ!

出来立てのポップコーン、是非お試しください

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな2歳女の子と元気いっぱい0歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right