/ 2019.12.11

グッと寒くなってきて、朝起きるのがつらい毎日。
暖房を入れていても、キッチンに立っていると足元から冷えてくるので、ニトリで冬用スリッパを購入しました。

ふわふわのボアであったか♪

真っ白くてかわいらしいボアが、履き口だけでなく、中まで全~部ついていて最高にあたたかいです。手触りもとってもふわふわ。これで610円(税込)なんて、さすがニトリです。

ペールトーンがかわいい

色はブラウンとグリーンの2色展開。私はこちらのグリーンを選びました。

かかともしっかり!

お安いスリッパだと、履いているうちにかかとがズレてくることがありますが、これはかたくてしっかりしています。安定感があり、履きやすさもバッチリです。

子どもとおそろいも◎

15cm~17cmでピンクとグレーのキッズサイズも売っていました。子どもとおそろいにするのもかわいいですよね。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
MIKIさん

フルタイムで働く一歳の女の子の新米母(アラフォー)。仕事は美容関係。毎日ドタバタ、娘の風邪をもらいまくりで、体力の衰え実感中。

MIKIさんの記事一覧 v-right