
2019.12.10 / 2019.12.11
グッと寒くなってきて、朝起きるのがつらい毎日。
暖房を入れていても、キッチンに立っていると足元から冷えてくるので、ニトリで冬用スリッパを購入しました。
ふわふわのボアであったか♪
真っ白くてかわいらしいボアが、履き口だけでなく、中まで全~部ついていて最高にあたたかいです。手触りもとってもふわふわ。これで610円(税込)なんて、さすがニトリです。
ペールトーンがかわいい
色はブラウンとグリーンの2色展開。私はこちらのグリーンを選びました。
かかともしっかり!
お安いスリッパだと、履いているうちにかかとがズレてくることがありますが、これはかたくてしっかりしています。安定感があり、履きやすさもバッチリです。
子どもとおそろいも◎
15cm~17cmでピンクとグレーのキッズサイズも売っていました。子どもとおそろいにするのもかわいいですよね。
リンク一覧
weekly ranking
この記事を書いたブロガー
ブロガー一覧-
MIKIさん
-
-
フルタイムで働く一歳の女の子の新米母(アラフォー)。仕事は美容関係。毎日ドタバタ、娘の風邪をもらいまくりで、体力の衰え実感中。