/ 2019.12.16

子供の防寒具はどこで揃える?

汚しても無くしてもおサイフ的に痛くなく、かつ、身に付けていて気分が上がる可愛い防寒具を売っているブランドって意外とないですよね。

ダイソーでちょうど良いアイテムを見つけました!

ネックウォーマー…300円

表側がケーブル編みニット、裏側がフワフワのボアです。300円だけあって、両面とも肌触りバツグン!!成人女性〜小学校低学年まで、幅広い年代で使えるのも魅力的。

1歳児も使えないことはありませんでしたが、首が短いので顔が埋もれてしまいました(笑)

キッズ手袋…100円

子供用の手袋です。小学生低学年の娘用に。
小学生高学年ぐらいまでは手袋を落とす、失くす、忘れるが多いので安い方がおサイフへのダメージが少ないです。

ふわもこベビー手袋…100円

ミトンタイプもありました!
5本指の手袋に指を間違えなく入れられるようになるのは5〜6歳なので、それまではミトンタイプがオススメです。

1歳半の子も自分で手袋をはめられました。

今年、ふわもこがたくさんあるのはダイソー!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
CHi-Aさん
( 属性1 )

夫・娘(10歳)・息子(4歳)現役アパレルデザイナーママ。 最近、間違った方向にオシャレを目覚めさせた娘とキャラもの大好きな息子に頭を悩ませています。

CHi-Aさんの記事一覧 v-right