/ 2020.01.03

37歳にして社長秘書デビュー☆彡

◇◆◇あけましておめでとうございます◇◆◇

そして、はじめまして^^
【ぎゅってブロガー2期】
髙沢美里(たかざわみさと)と申します!

大阪在住、息子より旦那さんの教育に忙しい毎日。
家族3人仲良く暮らしています。

現在、大阪に居ながら、
東京のベンチャー企業の創業メンバーとしてジョイン♪

自宅で人生初の【リモートワーク】をしながら、
人生初の社長秘書、人生初の人事労務、人生初の給与計算に
日々、奮闘しています 笑


自宅でお仕事が出来ると、子供との時間もゆとりが持てます♪
(・・・と言いつつ、毎日ギリギリで生きています)

3月には新居に引っ越し、4月には息子が保育園から【認定こども園】へ転園。

バタバタな1年になりそうですが、
楽しい子育てライフを発信して参ります。

とくに小さなお子様がいると
会社勤務が大変・・・

そんなママに自宅でお仕事【リモートワーク】の
実態を発信していきたいと思います!



初投稿はご挨拶までに・・・と思いましたが!!聞いて下さい。

可愛さに心を打たれて購入した、
干支の置物を、さっそく旦那さんが階段から落とし、
破壊するという事件が発生。

私が『お父さんがねずみさん割ったよ!』とプリプリ怒りながら
息子に話したので、息子は

『おとうさん、どうしてねずみちゃん落としたの?』

と、とっても可愛く【100回くらい】旦那さんを責め、
旦那さんは白目むいてました~ 笑
これで次回から気を付けるでしょう!!

新年早々こんな感じですが、これから髙沢家を宜しくお願いします^^




大阪在住だけど東京の会社で働く、旦那さんに厳しいママです!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと1歳、6歳の男の子の母です! ベンチャー企業の創業メンバーにジョインし初のリモートワークで人事労務を担当。ママも仕事も 『私』も大切に!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right