/ 2020.01.29

こんにちは。donaです。寒い日が続きますね。みなさん、春支度は始めましたか?

私はまだです、だって寒いから笑

けれどこんなことがよくあるんです。セール狙いでショップをみると、春物が出始めていています。

セール品を買いに行ったのに、あれ?なんだかセール品がくすんでみえる…トーンは暗いし、ぎゅうぎゅうに並べられている。春物が輝いていている。かわいい。

けど…まだまだ着れない!!だって…寒いから!!(冒頭に戻る)

ということで何も買えずに帰ります。

「寒いけど、もう春の雰囲気を出したい、ちょっと先取りしたらおしゃれに見えるやん?」

そんなときオススメなのが、春カラーコーディネートです。

ホワイトコート×モスグリーンカットソー

どちらもAWで購入したものです。

12月まではこのコートにダークグレーのニットや茶系のセーターを合わせていました。

年明けからは少し軽快さを出すため、色の組み合わせを明るくすることを意識しています。それだけで雰囲気がガラリと変わります…!!

もちろん、セールでこれから使える春カラーの物を買うのもあり。

それでは。子どもが私を激しく求めている(泣いている・笑)のでこの辺で。読んで下さりありがとうございました!

春カラーで先取りコーディネート美人☆

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
donaさん

3歳・1歳姉妹ママ。元アパレル、三度の飯とファッション大好き。
パーソナルスタイリストの勉強中。

donaさんの記事一覧 v-right