/ 2020.04.21

なんと205円!家のオーブンでそのまま焼けます

毎朝忙しいママ&パパの味方!子どもたちに大喜びされるシャトレーゼのピザはうちの朝のレギュラーメニューのひとつ。

家庭用の小さなオーブンでも焼けるので本当にラクチンです。味も子どもたちに好評!以前開いたホームパーティでも瞬く間になくなってしまいました。

デリバリーピザのマルゲリータは胡椒がきいていていることがあり、子どもが食べられず困ったこともありましたが、シャトレーゼのこちらのピザは辛くもないので子どもでも大丈夫です。縦に切り込みが入っているのでわけるのも簡単。

なによりうれしいのは価格!!なんと205円(税込)!!

友人に勧められたピザですが、あまりの安さに店頭で値段を2度見してしまいました。シャトレーゼはお菓子のイメージしかありませんでしたが、ピザやアイスも人気のようです。

普段の朝ごはんから子どものお友達を招いたホームパーティの一品にもおすすめです。


※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

忙しい朝の味方!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あんmamaさん

人気YouTuberになりたい、こども3人のママです。役立つベビー&こどもグッズをご紹介。旅行&買い物大好き♪こども3人でもアクティブに動いてます。

あんmamaさんの記事一覧 v-right