/ 2020.04.17

わが子達も、5/6まで保育園休園が決定!

こんにちは、あけみです。新型コロナウイルスの影響もあり、ついに私もテレワークがスタート。ついに子ども達も保育園が休園。

にっちもさっちも、にっちもさっちもどうにもブルドック。中々に大変な思いをしている方もいるのでは、と思います。

しかし、子ども達からすれば突然の長期間休暇は、うれしいものみたいです。

不謹慎とか言わないでね。子ども達は何もわからないのです…。

子ども達が健康なことに感謝して、自分にできることをしたいと思います。皆さん、一緒にがんばりましょう!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あけみさん

荒ぶる母子の荒ぶる育児。年子の男子2人の育児記録を綴ります。体が薄い旦那さんもいます。最近流行のキラキラママとは真逆の妥協と生活感丸出しの育児漫画を描いています。時々、漫画以外も描きたくなる事があります。

あけみさんの記事一覧 v-right