100均の美容グッズってどうなの?

100均の美容グッズってどうなんだろう?100円なのでお手軽に購入できますが、効果はあるのか気になるところですよね。

今回はダイソー様にて購入した、オススメ2品を紹介したいと思います。

リップクリーム

1つめはリップクリーム。オススメポイントは、ワセリン配合で唇がとっても潤います※効果は人それぞれです

香りもスイートフラワーでいい香り♪強すぎず、弱すぎず、ほどよい香りの強さです。

リップクリームの中身

中身はこの様にペースト状で、塗りやすく唇に馴染みやすくなっております。

ハンドクリーム

2つ目はハンドクリーム!

王道のニベア様!もうニベアを買っておけば間違いないですよね(笑)。

ニベアソフトなので乳液のようなさらっとした使用感で、顔や身体、手などの全身に使えます。

めちゃくちゃ潤う〜♪※効果は人それぞれです

ちなみにニベアとニベアソフトの違いはというと、 ニベアはオイルベースでリッチな使用感、ニベアソフトはウォーターベースで乳液のようなサラッとした使用感です。 いずれも健康でしっとりとした肌を保ち、顔にも身体にも全身に使えるスキンケア品です。

とゆうプチ情報をちらり(笑)。

手のひらサイズ

二つとも手のひらサイズなのでポーチやポケットに入り、持ち運びに便利。

ぜひお試しあれっ♪

ご覧いただきありがとうございました。明日も皆様にとって素敵な一日になりますように(^^)

100均でプリプリになりましょう!(笑)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right