皆さま、今日もお疲れさまです。ぎゅってブロガー2期生のmieです。

6/19スタートのハッピーセットのおもちゃは、ボーネルンド監修です。リモートワーク中のおもちゃのネタ不足に困ったためハッピーセットを購入してみました!!1歳10カ月の娘は、ハッピーセットデビューです。

全部で6種類!!小さい子も楽しめるラインアップ

ボーネルンド監修のおもちゃは全部で6種類。

・お絵かきハウス
・ゆかいな仲間のパズルブロック
・花とむしのパーティー
・窓あけマッチングゲーム
・森のねいろのパンフルート
・たのしいみんなの街

全てのおもちゃに、保護者宛のメッセージも同封されています。こちらのメッセージの反対側には、それぞれのおもちゃで遊ぶときの声かけのポイントやおもちゃを通して子どもがどのような体験ができるのか等記載されています。

気になる袋の中身を開封

今回は、2つ購入してみました。森のねいろのパンフルート(写真左)と窓あけマッチングゲーム(写真右)が入っていました。

森のねいろのパンフルートは、娘が大好きな音が鳴るおもちゃ。ずーっと吹いて遊んでいました。かわいらしい音で聞いていて癒やされました。

窓あけマッチングゲームは、もう少しお姉さんになってから遊べるかな?と思っていましたが、娘は窓を開けるのが楽しかったようでひたすら開け閉めしてました。さすがボーネルンドのおもちゃですね。

他のおもちゃも欲しいけれど現実は…

6種類も魅力的なおもちゃがあり、娘も楽しそうに遊んでいたので、またぜひ!購入したいと思いましたが…まだハッピーセットを食べられない娘なので、私が一人で食べることに( ; ; )

おもちゃは、ランダムなため選ぶことができないのでもう一度購入して同じおもちゃの可能性もあるため、今回はこちらでやめておきます。娘がもう少し大きくなったら、一緒にハッピーセットを食べようと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございます。

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
mieさん

スイーツと海外ドラマが大好きなアラサー新米ママ。 1歳の娘との時間を大切にしながら、日々楽しく生活しています。 ほっと一息つく時におすすめなスイーツや海外ドラマを紹介していきたいと思います。

mieさんの記事一覧 v-right