バースデイにはかわいい服がいっぱい!

プチプラな子ども服がいっぱい!しまむらグループの「バースデイ」。オリジナルブランドの「futafuta」や「tete a tete」のお洋服はデザインも凝っていてSNSで話題になっています。

今回、保育園のプールびらきで水着が必要になり久しぶりに行ったのですが、やっぱりかわいいがあふれていました!笑

お友達ママから「かわいい!どこの?」と聞かれた購入品を紹介します。

保育園用

水着1790円+税

小花柄がかわいい!別売りですが帽子も同じデザインでありました。

自宅用

こちらの水着も1790円+税

黄色いリボンがかわいいコチラの水着はビキニタイプ。おうちプール用にしたいと思います。日除けが無いので同じデザインのラッシュガード(1790円+税)も購入!

プールバッグ

数あるプールバッグの中から一目惚れしたのはコチラ!フルーツ柄がか、かわいい、、、

スイムグッズ以外にもかわいい夏服がたくさんあったので、近々またバースデイに行こうと思います!

とにかく種類が多くて他のお友達とも被りにくいですよ♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まかろんさん 鋼のメンタルを持つ保育士ママ

お転婆な娘(4歳)のほほん癒し系の息子(0歳)2児のミドサーママです。現在育休中。妊娠中に、大好きなお酒が飲めない悔しさから猛勉強し、ウイスキー検定2級に合格!HUNTER×HUNTERとキングダムの魅力に今頃気付きました。

まかろんさんの記事一覧 v-right