/ 2020.08.21

アプリ→紙に戻った!

2020年6月、すかいらーくグループのアンパンマンクラブが好きという記事をアップしましたが、直後にポイントの貯め方変更が発表されました!

2020年7月21日をもってアプリへのポイント登録が終了し、以前と同じ紙に戻ってしまいました。そしてコースも3つ(3・6・10ポイント)から2つ(3・5ポイント)の2つに減っています。アプリで集めるのは便利だし、グッズもかわいかったのになんでかなーと残念に思いつつも、詳細をチェック。

・10ポイントのプレゼントは店頭に在庫がある限り交換可→脚付きグラスセットおすすめ!!
・アプリ→紙へのポイント交換で+1ポイントもらえる

という2点が重要ポイントのようです。そして今回のリニューアルと共に、3ポイントと5ポイントコースのプレゼントも変更になっていたのでさっそくたまったポイントで交換してきました。

ビニールサイコロ

水遊びにも持っていけそうなかわいいビニールサイコロ。すべての面のキャラクターと料理が違っていてかわいい。わが家では、家の中でひたすら転がして遊んでいます。当たっても痛くないのがいいですねー。

収納バスケット

やわらかい布製の収納バスケット。レゴデュプロのいい収納箱がなく困っていたので、さっそく移し替えてみました。色合いがナチュラル系なのでインテリアにもなじみがいい気がします。

やっぱりかわいいアンパンマンクラブ!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひーさん

海外に携わるサービス業で時短勤務中。 夫と子ども3人(長男8歳、次男5歳、長女2歳)の5人暮らし@関西。 直近の夢は、沖縄旅行!出来たら宮古島希望で♪

ひーさんの記事一覧 v-right