/ 2020.08.31

こんにちは、donaです。リモートワーク拡大の中、ワーママにとって環境は変わりつつありますよね。通勤時間を家事時間にあてられる。けれど勤務時間が長くなり、オンオフがなくなりがち…なのに?!オンオフがなくなると楽になるとは…!!

仕事服と私服の話です。同じものなら楽だと思いませんか?仕事服を「お気に入り」にしていけば、買い足さなくてもワードローブが潤います。

今日履いているテーパードパンツ。前なら私服では考えられなかったけれど、少しカジュアルなチェックブラウスと合わせるとかっちりし過ぎず好みのスタイルになりました。これでこのパンツも私服で着られそう!

そんな発想の転換がオフィスファッションを楽しむコツかもしれませんね。読んで頂きありがとうございました♪

ワーママ服は賢く使い回すべし

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
donaさん

3歳・1歳姉妹ママ。元アパレル、三度の飯とファッション大好き。
パーソナルスタイリストの勉強中。

donaさんの記事一覧 v-right