こんにちは。第2子を妊娠してあっという間に臨月に入りました。2人目なのでそれなりにベビー用品は何が必要なのか等分かっているものの、何せ4年振りなので忘れていることや新しい商品もたくさん出ていて戸惑っています(笑)。

前回、アカチャンホンポで第2子でも登録をすれば豪華なサンプルを貰えた記事を投稿したのですが、なんとトイザらスでもできたのです!そのときに頂いたサンプルも豪華だったので紹介します♪

それがこちら

アカチャンホンポとはまた違ったサンプルが頂けてうれしい!こちらも購入時に使えるクーポンがいくつか入っていてお得!ベビーカーとハイローチェアを購入しようと思っていたので、そのときにクーポンを使用したらたくさんポイントが付いてラッキーでした♪

ナチュラルムーニーが!

そして何と!ナチュラルムーニー24枚入りも頂けました!割高なオムツなのでとてもうれしい♪サンプルでいろいろなメーカーのオムツがわが家にストックしてありますが、こんなにたくさん入ったサンプルを頂けたのは初めて!まだ登録していない方は、とてもお得なのでぜひ登録してみてくださいね。

サンプルをお得に貰って賢く使おう♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
リサさん

4歳と0歳の男の子mama。
カフェ店員でコーヒーとチョコレートが好き。30代になり、色んなことに挑戦したい!

リサさんの記事一覧 v-right