数量限定!あのふわふわカフェラテのキャラメル味♡

今朝、テレワーク前にファミマにホットミルクを買いに行ったところ、メニューを二度見!!(笑)

ファミマのカフェラテやホットミルクはミルクが本当に“ふわっふわっ”で大好きなのですが、森永キャラメル味のカフェラテが発売されていました。数量限定とのことです。

キャラメルソースとかわいい専用スリープつき♡

森永ミルクキャラメルの味わいを忠実に再現したカフェラテ用のソースキャラメルソースがたっぷりの量で驚き!!専用スリープはセットすると羽になるんですよ♡

キャラメルソースはたっぷり入れても甘すぎない!

ついつい全部キャラメルソース入れてしまいましたが、カフェラテの苦味と合わさって個人的には全然甘すぎなかったです^^(センスないかけかたはお許しください)

マドラーで混ぜてふわっふわっ

マドラーで混ぜて完成!キャラメルソースをいっぱい入れたので、ふわふわがどうなるか心配でしたがしっかり混ぜてもふわふわキープ。

エンジェルスリープをセット

専用のエンジェルスリープをセットしてかわいくおいしく、テレワーク頑張ろう!数量限定だったので早く皆さんにお知らせしたく仕事前に記事を書いちゃいました^^気になる方はお近くのファミマへ!
ーーーーーーーーーーーーー
森永 ミルクキャラメルラテ
ファミリーマート通常価格
195円(税込210円)

テレワークもおいしいドリンクがあればちょっと頑張れる!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと1歳、6歳の男の子の母です! ベンチャー企業の創業メンバーにジョインし初のリモートワークで人事労務を担当。ママも仕事も 『私』も大切に!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right