サンマルク福袋2021は超オシャレ!

こんにちは★小1女子&2歳女子の4つ違い姉妹ママO-mama*です。
さて、福袋が大好きな私のベストシーズンがやってきました!(笑)が、しかし、今年は新型コロナの影響で「予約」「抽選」「年内販売」が目立ちますね。今年は「マック」と「スタバ」の抽選には外れた私ですが、年内販売の「ミスド」と「銀だこ」はゲットしてきました(下のリンクからご覧ください)!さらに今年は予約の出来る「サンマルク」にも初挑戦!早速レポートします!

今年はジョージズとのコラボ!

今年は飲食系の福袋も、いろんなブランドとのコラボが目立ちますが、サンマルクは「ジョージズ」です。みなさんは「ジョージズ」をご存知ですか?ジョージズは「みんなが集う場所、ようこそ我が家へ」をコンセプトとした日用品を扱うお店で、かわいい雑貨などがたくさん置いてあります。そんなジョージズとのコラボ!期待大ですよね!

さっそく中身を見てみよう!

では、さっそく中身のご紹介です!

1)オリジナルトートバッグ(全3柄)

⿊板描きアーティス「CHALKBOY」率いる⼿描き結社の「WHW!(What a Hand-Written World ! )」が、「GEORGE'S」「サンマルクカフェ」の両ブランドが掲げるコンセプトをもとに、“日常”にある「チョコっとした幸せ」をテーマにデザイン。デザインは全3柄。今回のテーマの「チョコっとした幸せ」を、グローバルな時代における多様性を⼤切に、⽇本語、英語、中国語のグラフィックで表現したそうです。※お店の許可を得て撮影させて頂きました。

私は日本語にしました!めちゃくちゃシンプルなのに、ぐっと心を掴まれるかわいさですよね!

A4も余裕で入る大きさ。

マチもたっぷり!

そして、なんと!丈夫で水洗いできるサスティナブルなテント生地を使用したトートバッグ!よくカバンの汚れる私には最高の素材です!

2)オリジナルポーチ

こちらもそれぞれのバック柄に合わせた柄のポーチが入っています。それにしてもポーチって…これがポーチと思ったのですが…

なるほどー!マスクケースに使えるんですね!こちらもバックと同じで洗えるので、マスクケースとして使って、洗えて、とても便利!

3)ガチャ

これが目的だったと言っても過言ではない!私の最大のお楽しみガチャです!ジョージズで購入出来るおしゃれガチャなのですが…中身は?

私はkithenでした!やばい、コンプリートしたくなりますねー!福袋でのガチャは珍しいと思うので、すごくウキウキでした!

4)缶バッチ

今回のロゴの缶バッチも付いてきます!バックに付けてもかわいいですね!

5)チョコクロ無料引換券 5枚

もはや「これがメイン!」で購入する方も多いのでは?私も金券福袋は大好きなので、チョコクロ5枚引換券はすごく嬉しいです!期限は2021.3.31まで。

今年は去年までと全然違う!

実は過去にも、サンマルクカフェの福袋を購入しようと思っていた私なのですが、「買わなかった理由」があります。それは、サンマルクカフェの福袋といえば1000円ぐらいで「チョコクロやドリンク券」というのが定番だったからです。つまり、その場でチョコクロをもらうということ!1/1にチョコクロ5個もらっても…と足が遠のいていたのですが、今年は引換券だったり、グッズもかわいかったり、購入したいと思いました!

まだまだ間に合う!

今年はジョージズとのコラボだったので、12月にweb予約をしていました!なんだ…じゃあ買えないじゃんと思ったそこのあなた!まだ遅くありません!1/4まではサンマルクの店頭販売をしているとのこと。ちなみに1/1に私が予約したサンマルクの前を通りましたが、まだ店頭販売していました!さらに、ジョージズのオンラインでもまだ購入可能。欲しい方はチェックしてくださいね!

やっぱりチョコクロが欲しいあなたへ。

私にとっては、今年の福袋はチョコクロ現物渡しじゃなくなり好都合でしたが、「やっぱり昨年までと同じチョコクロが欲しい!」という方に朗報!サンマルクの店舗では、昨年のようにチョコクロがもらえる「お楽しみ袋」も販売しています!そちらも要チェック!
※お店の方に許可を得て、ポスターを撮らせていただきました!

絶対買いのサンマルク2021福袋!来年も楽しみだなー!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
O-mama*さん

■夫、私、小5娘、小1娘の4人暮らし。
■医療系職種。介護関係勤務。週5日パート勤務。2回の育休経験(正社員からパートへ転職)
■好きなこと:おでかけ/パン/コーヒー/文具/セール/激安/お得/スタバ/デイキャンプ

インスタもツイッターも出来ません。笑 
みなさんに楽しい情報をお届け出来たらいいな〜と思っています*

O-mama*さんの記事一覧 v-right