毎年人気のカメラ缶チョコ!

私は今年知りましたが昨年も大人気で完売必至なチョコだそうです!こちらはカメラ缶チョコレート、583円(税込)。また違うタイプでレフレックスカメラ缶チョコレートもありました。お一人様1点限りでした。

中身は…?

中身はクランチチョコレートでした〜。おいしい!カメラ缶は小物入れになるし、飾ってもとってもおしゃれです〜!

見つけたら即買うべき!

わが家では旦那と息子がいない間に娘がほぼ食べてしまいました。おいし〜♪の顔、頂きました。オンラインショップでは売り切れているようなので、店頭で見つけたらぜひゲットしてみてください。

私が行った店頭にはなかったのですが、
・ツールボックス缶チョコレート
・ラジカセ缶チョコレート
もあるそうです!!子ども達がすっごく喜びそう〜!!来年は気合を入れて買いたいと思います。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Maiさん

一回り年上の旦那、6歳、4歳、0歳のやんちゃな息子&娘&ベビーとわちゃわちゃ過ごしている育休中のワーママです!
子育てにまつわる事をメインに、プチプラ、便利グッズ、美容、ファッション等、幅広~くお伝えしていきたいと思います。

Maiさんの記事一覧 v-right