不二家の人気商品!「ちょこまみれ」をご存知?

みなさん、不二家の人気商品のカントリーマームやホームパイはご存知ですよね!

昔から人気のお菓子なので、一度は口にしたことがあるのではないでしょうか。

でも私、カントリーマームもホームパイもあまり好きではないのです...
なので自ら「これ食べたい!」と思って買うこともなかったのですが、「チョコまみれ」というチョコがたっぷりとかかったカントリーマームを食べたらおいしいではありませんか!

そんな驚きをみなさんに届けたく今回は、ホームパイにチョコがたっぷりかかった「チョコだらけ」を紹介します。

入手困難!?見かけたら是非買って食べてみて!

「チョコまみれ」を会社の同僚からいただいたのがことの始まり。

「これ、なかなか手に入らないお菓子らしいよ。私も買ったとき、棚に並んだ瞬間にみんなが買ってあっという間に売り切れになったんだよ!」と言われ、そうなんだーと思いながら食べてみました。

すると「なんだこりゃうまい!」と止まらないおいしさでした。スーパーで売ってるなら買ってみようと思っても見つからず...。本当に入手困難なんだーと思い諦めかけていたら地元のスーパーにあったんです。
思わず4袋購入しちゃいました。でも、それ以降見かけることは一切なく...

しかし、先日セブンにいったらチョコ〇〇シリーズとして「チョコまみれ」ならぬ「チョコだらけ」が売っているではありませんか!早速2袋買ってみることに...

チョコ好きにはたまらない!食べたら止まらないおいしさ

チョコ量がなんと2倍!

ホームパイはいつもは積極的に食べない私ですが、これは食べてしまう私。チョコ好きの気持ちをわかってらっしゃる!

中はサクッとでも中にも外にもチョコがたっぷり。2袋買っておいて本当によかった。
次にセブンに行っても売っていないかも。スーパーにもあるのか確認してみよう!

不二家のチョコ〇〇シリーズ。見かけたら是非買って食べてみて〜

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hanaさん

8歳の娘と4歳の息子を育てるママ。家族の健康と自身の喘息改善をきっかけに野菜ソムリエの資格を取得。野菜の栄養を生かしたレシピを考案したり、野菜を食べられるお店を紹介するライターとして活動中です。

hanaさんの記事一覧 v-right