まだ雛人形迷われている人におすすめです!

昨年わが家の娘は初節句でした。3月生まれだったので、ほぼ1歳で初節句。の割に…薄毛ちゃんです(笑)。その当時、いろいろな雛人形を探し回っていたのですが、こちらにたどり着きました。

ぷりふあさんの雛人形です

わが家は玄関に飾っています。コンパクトでモダンなデザインが場所を問いません!とにかくかわいくて一目惚れでした。

組み合わせが選べます

お人形の衣装、飾り台を選ぶことができ、シュミレーションも見えますよ!また、オプションで名入れ商品も追加できます。わが家は 「萌笑(もえ)」というお人形 にしました。

箱もコンパクト!

お人形、飾り台が入っています。ティッシュ箱と比べるとこのような感じです。

プレゼントでお手入れセットがついていました

分かりやすいガイドブックとお手入れセットが無料プレゼントでついていましたので愛用しています!

他にもいろいろな種類の雛人形があります

他にもバリエーションに富んだ雛人形がありますので下からご覧になってください!娘もお気に入りです。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Maiさん

一回り年上の旦那、6歳、4歳、0歳のやんちゃな息子&娘&ベビーとわちゃわちゃ過ごしている育休中のワーママです!
子育てにまつわる事をメインに、プチプラ、便利グッズ、美容、ファッション等、幅広~くお伝えしていきたいと思います。

Maiさんの記事一覧 v-right