/ 2021.02.04

店舗で発見!知育玩具が充実の西松屋

これまで肌着や洋服などでたくさんお世話になっている西松屋。店舗で、はじめて玩具類が充実しているということを知りました!中でも知育玩具の充実度がすごいんです☆

西松屋オリジナルブランド「スマートエンジェル」

今回私が購入したのはこの3つです。

(左)たのしいザクザク
(中)知育 にんじんのパズル
(右)トントン大工さん

どのおもちゃも1000円前後で購入できました!色使いもかわいいし、作りもしっかりしています。

ドハマり中のトントン大工さん♪

中でもわが子が一番はまっているのがトントン大工さんのおもちゃです。トンカチでトントンとうつのが楽しいようです。いろいろな握り方さまざまな方向から打ちつけています( ´艸`)

手で押し込むこむのも楽しいようです!色もカラフルだし、色を覚えはじめた子どもにもピッタリだと思います。子どもの好きな色も、このおもちゃで発見することができると思います♪現時点でわが家は緑が好きなようです。

指先を使うにんじんパズル

クオリティも高く、結構おもしろいなぁと思ったのがこちらのにんじんパズルです。実はこれにんじんの大きさもさまざまで、自分でぴったりはまる箇所を見つけなければなりません。

試行錯誤しながら、ぴったりの箇所にあてはめていく、とってもいいおもちゃだなぁと思いました。

店舗で西松屋の玩具の充実度を初めて知った私。今度も月齢に合わせて少しずつ、西松屋の玩具を取り入れていきたいと思います。

やっぱりすごい、西松屋!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right