/ 2021.05.06

夜のスイーツタイムでイライラ解消!?

家事育児に仕事や日々のあれこれ…疲れだって溜まるしイライラだってしますよね。

毎日やることに追われ時間にも追われ、母は常に何かに追われっぱなし!笑

そんなときのイライラを鎮めるには私はやっぱりスイーツがいちばん♪ 子どもたちが寝静まった夜に静かに1人こっそりいただくのが至福の時間です。

この時間があるだけで明日からまた頑張ろう!って思えるから不思議。そして私ってば単純(笑)。今はコンビニで手軽においしいスイーツやアイスが買えるからうれしいですよね♪

オススメはブリュレ風アイス

コンビニで見つけたブリュレ風アイス。パッケージもオシャレでこれは期待しかありません。

お味ももちろん…最高!!の一言でした。個人的に好きな食べ方はちょこっと溶かしてからいただくこと。これがまたとろけておいしいんです★

たまには自分を甘やかす時間も必要ですよね♪いつも主婦業ママ業お疲れさまです!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
miiさん

親子リンクコーデが大好きな 2児ママ。 ファッション、コスメが大好き! トレンドアンテナは常に高めに設定中♪

miiさんの記事一覧 v-right