/ 2021.05.06

壁にできた穴

皆様、壁に穴ができたは経験ありますか。わが家はインテリアを変えたり等で、画鋲の穴やネジの穴がたくさん(^_^;)どんだけ開けてるんだよって思いますよね(笑)。

壁の穴埋めパテ

諦めていた、壁の穴。そんなときに救世主とダイソー様で出合いました!その名も「壁の穴埋めパテ」。中身はボンドのような白いクリーム状の物でした。

使い方

使い方は簡単!穴の中のゴミを取り除いた後に、穴埋めパテのクリームを入れます。そしてヘラ等でクリームを埋め込みます。必要に応じてサンドペーパーで平らにして完成。

完全硬化時間は24時間です。

Before&After

こちらネジの跡のBefore&Afterです。ほとんど分からなくなりました(^^)

小さい画鋲の穴はほぼ分からないくらいになりました。

オススメです

100円でこんなに目立たなくなるとは驚きでした。皆様もお試しあれっ♪

それでは明日も皆様にとって素敵な一日になりますように(^^)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right