/ 2021.07.26

無印良品の刺繍工房

無印良品に刺繍工房というサービスがあるのを知っていますか。無印良品の布製品を購入すると刺繍を入れることができます。お店に行ったとき、なんとなく何かあるなぁとは思っていたけれどあまり気にしてみることありませんでした。

色々な商品の好きな場所、好きなサイズで刺繍可能

色々な商品の好きな場所、好きなサイズで刺繍可能です。ハンカチやタオルはもちろん、Tシャツやバッグなど好きなところに入れられます。襟元、背中、袖口など刺繍する場所やサイズも自由に選べます。

刺繍パターンも豊富でお店に用意されているものだけでも400種類以上。手描きのオリジナルのイラストを入れることもできます。オリジナルのイラストを刺繍できる店舗は限られているので注意です。

詳しくはこちら

気になるお値段

気になるお値段ですが、マークはひとつ500円~、文字は10cm角内10文字まで500円、手書きイラスト、オリジナルマークは10cm角内、2,500円or3,500円/2.5cmx4.5cm以内は1500円です。

さっそく刺繍オーダー

さっそく作ってみました!刺繍できるのは当日無印良品で購入したもののみになります。わたしは何度も完売している大人気のジュートマイバッグに刺繍することに。

何を刺繍するか迷いましたが、私のイニシャルのN、苗字のC、子どものイニシャルのMでNCMに!!センスがあるのかないのかはおいておいて…お気に入りです^^

ジュートマイバッグ250円(サイズによります)+刺繍代500円でこのかわいさ☆はまりそうです。※出来上がりには1週間ほどかかります

プレゼントにも

簡単にオリジナルが作れるのでプレゼントにもおすすめです!見本で置いてあったYOKOSUKAクッションかわいかったな。子どもの手描きのイラストを刺繍できたら、世界にひとつ思い出のものになりますね。

お近くに店舗がある人はぜひ!!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
みーくんままさん

年長さんのやんちゃな男の子をもつシングルマザーです☆忙しい中でも可愛いmamaでいられるよう、手を抜くところは手を抜いて頑張ってます!

みーくんままさんの記事一覧 v-right