最近あったちょっと恥ずかしい出来事

歌を歌うのが大好きな息子。最近そんな息子の歌でちょっと恥ずかしい思いをしました。
ある日の公園の帰りにスーパーに寄った時のことです。突然(そこそこ大きな声で)あのCMの曲を口ずさんだのです。

ちょっ!や、やめてーーーー!!!歌うのはいいんだけど、CMの曲とかも全然オッケーですよ?でもそれおりものシートのCMの曲。近くにいたおばちゃんがフフっと笑っていました。なんかちょっとだけ恥ずかしくなりました(笑)

息子に「歌上手じゃん!でもほら、その歌じゃないやつ聴きたいなぁ」と言うと

復唱すなー!

ちなみに私は小さい頃バスの中で突然下品な言葉を叫んでしまった事があったそうで恥ずかしくなった母は次のバス停で降りたそうです。
あの時の母の気持ちが少しだけわかりました。笑

今このブログを書きながら私の頭の中でずっと流れてるよサラサーティの歌。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right