ママになって、初めて映画館へ行ってきました

2019年に考察ドラマで話題になった「あなたの番です」の劇場版が公開されました。

2年前、とってもハマっていたドラマだったので、劇場版も観に行けたらな〜と思っていたものの、ベビーもまだ半年なので、半ば諦めていた矢先に、神サービスを見つけました。

品川プリンスホテル内の託児所「だっこルーム」さんに子どもを預けて併設するT・ジョイPRINCE品川で映画が鑑賞できるんです!!!!

ママになって初めて、ベビーを家族以外に預けたため、少し不安もありましたが、非常に丁寧なサービスで感激。

私が託児サービスを利用した際は、スタッフさん2名に対して、ベビーも2名のみだったので、1対1で預かってくださり、とてもありがたかったです。

映画のあとは、ホテルのラウンジで余韻に浸れる!

映画+託児サービスだけでも十分嬉しいのですが、更に嬉しいのが、品川プリンスホテルのコーヒーラウンジ”マウナケア”で使えるドリンクチケット付!

私は、映画のあとホテルのラウンジで、コーヒーとパフェをいただき、ママ友とリラックスタイムを過ごしました。(映画の考察で白熱!)

こんないたれりつくせりのサービス、高そう・・・・と思われるかもしれませんが実はとっっっっっってもお得なんです。

抱っこルームさんの利用料金は、通常1時間2100円。

映画の上映時間+カフェ利用時間を含めると、3時間を超えますので、通常の映画料金(1900円)を加えると、8000円以上かかるところですが、

なんと、5900円!

めちゃくちゃお得じゃないですか〜〜〜?

日頃のちょっとした自分へのご褒美に、みなさんもぜひご活用してみてはいかがでしょうか。

シネマでママ休みプラン詳細

映画料金(一般館)・ドリンク付・託児料金(映画上映時間+カフェタイム1時間)がセットになったお得なプラン

実施日:毎週水曜日1日5組限定
料金:¥5,900 おとな(女性)1名・こども1名(消費税込)
予約方法:1週間前の午前10時よりだっこルームにて電話予約受け付け開始

たまにはいつも頑張っている自分にご褒美を★

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
むうこさん 東京のどまんなか " 渋谷 " で子育て奮闘中のワーママ

0歳のおんなのこを育てる、営業職7年目のワーママです。趣味は、" 食 " と " 旅 " 。【食】たべることも、つくることも、だいすき。赤提灯から素敵レストランまで。【旅】ベビーもワタシも楽しい。そんなステキな旅先を探す日々。

むうこさんの記事一覧 v-right