/ 2022.02.01

皆さま、今日もお疲れさまです。ぎゅってブロガー2期生のmieです。ひと昔前に比べて、コンビニスイーツのレベルが格段に上がっていますが、特におすすめなのはローソンの冷凍のスイーツです。その中でも、一番のおすすめは4種のマカロンです。

4種のマカロン(税込430円)

左上から、抹茶、ショコラ、あまおう苺、バニラ味のマカロンです。

冷凍庫から出してすぐ食べることができます。固めの状態でサクサク食感を味わって食べるのも、少し解凍させてししっとりした食感を楽しむのもどちらもとてもおいしいです。

梱包がすごい

マカロンは、繊細な食べ物なので持ち運びが心配ですが、こちらのマカロンは一つ一つしっかりと守られているため形が崩れる心配がありません。

自転車でも安心して買いに行けます♪

本当においしいの!?

初めて、こちらのマカロンを見たときは「本当においしいの?」と思っていました。マカロンは、大好きだけどお値段が安いし、冷凍だし…と初め見たときには購入しませんでした。

でも、しばらく気になっていて…思い切って購入してみたら、何とおいしいことか!!今では、マカロンが食べたくなったらローソンに買いに走るほど大好きです!!発売されて数カ月ですが、私にとってなくてはならない存在になりました。

気になる人は、ぜひ食べてみてください。最後までお読みいただきありがとうございました(*´v`*)

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
mieさん

スイーツと海外ドラマが大好きなアラサー新米ママ。 3歳の娘との時間を大切にしながら、日々楽しく生活しています。 ほっと一息つく時におすすめなスイーツや海外ドラマを紹介していきたいと思います。

mieさんの記事一覧 v-right