/ 2022.03.04

大容量で様々なシーンに使える!

GLOW4月号 1090円(税込)サイズ:高さ33cm×幅30cm×底マチ12.5cm

ツヤブラックが上品な、しっかりとした素材です◎また、アシンメトリーのリボンがさりげなくて上品でかわいいです♪※開封したばかりで折りジワあり

機能も充実!!

肩にかけやすい長さで使い勝手が良かったです。

3つの仕切りで整理しやすい◎A4サイズがらくらく入ったり、ペットボトルや水筒が入るスペースも!

背面ポケットにスリッパやストール等を入れるのにちょうどいいです◎がばっと開くので入れやすい!

ひとつ持っていると重宝する上品トート、お値段以上で買いでした!!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Maiさん

一回り年上の旦那、6歳、4歳、0歳のやんちゃな息子&娘&ベビーとわちゃわちゃ過ごしている育休中のワーママです!
子育てにまつわる事をメインに、プチプラ、便利グッズ、美容、ファッション等、幅広~くお伝えしていきたいと思います。

Maiさんの記事一覧 v-right