水上高原ホテル200

元々スノボ好きなパパとママなので、そろそろ息子を連れてゲレンデに行きたいなぁと思い、4歳になりデビューしました。

キッズスノーパークがあるゲレンデを探していて見つけたのが、水上高原ホテル200でした。

ポケモンコラボのふゆまつりが開催中です。なんと、スノーパークが2つもあるのです。

スノーパーク

息子が特に気に入ったのは5歳までが対象のスノーパーク。

ブログトップ写真はピカチュウのスノーチューブメリーゴーラウンド。他にもさまざまな形のソリや、スノーストライダー。ふわふわ滑り台などがありました。

かまくら

かまくらもあって初体験。「ピンポーン、うさぎさんお邪魔しまーす」って言ってました。

自分では作れないから体験できてよかったです。

パパママは交代で5年ぶりのスノボ

5年ぶりに滑りました!意外といけました。

リフト券1枚だけ購入して、交代で滑りに行きました。

ビュッフェも絶品

カフェテリア方式のビュッフェはとてもクオリティが高くて大満足でした!ローストビーフも本格的。

息子はキッズコーナーのわたあめに喜んでました。

息子はとても楽しかったようで、帰宅してから数日経っても何度も楽しかった、また行きたいと言ってます。

今年は4/10までポケモンふゆまつりは開催しているようです。

来年もリピートしたいです!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいさん

都内在住、男の子ワーママのまいです。 体力おばけな男の子との東京近郊のおでかけスポットや子育てネタを中心に書いていきます。よろしくお願いします。 あんふぁんぎゅって公式グラマーも兼務しています。

まいさんの記事一覧 v-right