/ 2022.04.18

ぎゅってブログ愛読者の私

最近はやはり自分自身のメンタルケアー(安定のために)どんな情報があるかぎゅってママさんの記事を読むことが習慣化されてる今日この頃。同じくぎゅってブロガー・O-mama*さんの記事を読んで思いつきました。

私、試したいねん!あのブログの情報をもとに実行するときが来たんや!

スタバの「SIZE UP MORNING」。実は最近はリモートワークで少し気が滅入っていて…なんか環境変えたいなーと思いつつ重い腰をあげることがなかった。でもO-mama*さんの記事を読み、保育園預けたらいけるやないか!と考え試してみました♪

メニューは写真の通り。朝も人も少なめで快適♪トールサイズのラテと一緒に私が選んだ食べ物は…。

シュガードーナッツ♪

午前中なら仕事で頭使うしカロリー消費もするやろ?と安易に考えこの日はご褒美甘いドーナッツ。なんて気分がええのやろうか♪たまにはこうして自分にご褒美を与えながら仕事するのも悪くない!

レシートをチェック

恥ずかしいですがちゃんとレシートチェックしたところ、お安くなっておりました(笑)。無駄に店員さんにこのキャンペーンのこと聞いたら、やはりあまり知られてないとか。朝は人も少ないからまた気分転換に来てくださいね!と笑顔で答えてくれた店員さん。

行くわ行くわ、あんたの笑顔をみにまた来ますがな!と思いながらかわいいお姉さんからコーヒー受け取りました。仕事もはかどり気分の良い朝を過ごすことができました。

O-mama*さん、ステキな情報ありがとうございました。

ぎゅってブログで情報収集して気分UP!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Yachiyoさん ママだって楽しみたい!仕事も子育ても遊びも何でもやりたい欲張りママ1年生♪

1歳(男)。大阪出身ママ1年生。大阪から東京に転勤し、フランス系(日本とハーフ)の旦那と出会い、気が付いたら男の子を出産。面白いフランス式の子育て方法や、夫婦のありかたなど書いていきます!
やりたいことはなんでもしたいと努力しすぎて時々疲れてるアラフォーです★

Yachiyoさんの記事一覧 v-right