こんにちは。5歳3歳兄妹ママのベティ子です♪

今回も5歳息子と英語の話。以前に「肘」を英語で返されたエピソードを描きましたが

今回はさらにレベルアップ…?

○○は英語で何ていう??

オハーシ、可愛すぎませんか…

保育園や通信教育で少し英語を学んでいる息子ですが、カトラリーは未履修だったようですね。いやそんなことはどうでもいい。

正誤はともかくもう可愛いは正義だと!!思い知った出来事でした!!!!

レベルアップしたのは私の親バカっぷりでしたね…。

お箸は英語で「chopsticks」です。なんだか可愛らしい発音なので覚えていたのでした。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ベティ子さん

5歳息子・3歳娘・かわいいネコの3兄妹(?)ママ。スキマ時間にスマホでイラストや漫画を描いてます。
自宅の絵本700冊超え、パパも含め全員、絵本大好き一家です♪

ベティ子さんの記事一覧 v-right