カルディのオリジナルブランド「もへじ」から、和洋折衷のスイーツがリニューアルして、さらにおいしくなって登場。

「マロンクリームどら焼き」はマロンペースト入りのどら焼き。

マロンペースト入りクリームと栗の渋皮入りクリームをサンドした、和洋ミックスのスイーツです。

「マロンクリームどら焼き」価格151円(税込)

まずパッケージから取り出すと、よく見るどら焼きの生地より色が濃いめ。ほんのり香ばしいいい香りがします。

どら焼きの断面を見てみるとマロンペースト入りクリームと栗の渋皮入りクリームがキレイにサンドされていてテンションが上がります。

どら焼き生地はしっとりと軟らか、甘さと香ばしい香りがひろがります。

トリプルマロンのおいしさ

マロンペースト入りのクリームと、栗の渋皮入りクリームのダブルクリームがとてもおいしい。

栗の味わいが濃厚で、ダブルクリームに、皮にもマロンでトリプルマロンの贅沢さ。

しっとりした柔らかい生地とふわふわクリーム、ねっとりとした中央のクリームが一体化して絶妙なバランス。

和と洋の絶妙な甘さが体に染み渡りおいしい。

おいしくリニューアルされた「マロンクリームどら焼き」。栗の贅沢な味わいを楽しめます。

とてもおいしい栗尽くしのどら焼き!気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right