/ 2023.01.05

売り切れ続出!靴下の「まるでこたつ」シリーズ

12月頃から急に寒くなり、冷え込む日が多いですよね。こんなに寒くなる前の11月ごろから、気になっている商品がありました。それは、商品名に「まるでこたつ」と書かれている靴下のシリーズです。

この商品を店頭で見つけた当時はあまり寒くなく、靴下にしては1500円程度と少し高めなこともあり、とても気にはなりましたが、またそのうち買えばいいかと購入しないままでいました。

しかしあっという間に寒波が到来し、急激に寒くなると、やはりあのとき気になった「まるでこたつ」が欲しくなり、今度店に行った時には購入しようと心に決めました。

売り切れ続出で買えない!

しかし時すでに遅し…。私が欲しいと思ったときには全く店頭になく、売り切れ続出となってしまっていました。何店舗もまわるも、どこも売り切れ…。インターネットで購入しようとするも、インターネットでも売り切れ…。インターネットでやっと見つけた!と思っても、定価より高値で売られていたり…。

しかもインターネットでの口コミはなかなかの高評価。売り切れ続出で高評価となると、さらに余計に欲しくてたまらなくなり、地道に店頭に売っていないか探す日々が続きました。

ついに足首ウォーマーを購入

そしてついに!とあるスーパーの靴下売り場で、やっと商品を見つけ、購入することができました。「まるでこたつ」シリーズは、靴下と足首ウォーマーと、レッグウォーマーがあるのですか、あいにく靴下は売り切れで、足首ウォーマーとレッグウォーマーが売られていました。その中で私は足首ウォーマーを購入し、さっそく使ってみました。

見た目よりも暖かい!

使ってみた感想としては、名前を裏切らない暖かさです!説明をみると、どうやら足首のツボの三陰交をあたためてくれているようです。他のレッグウォーマーと見た目には大きな違いを感じないので仕組みがとても不思議なのですが、暖かいのは確かです。

私は靴下の上からこの足首ウォーマーを履いて、毎日愛用しています。今では欠かせない冬のお供になりました。人気の商品なので、見かけた人はぜひ購入してみてください。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
YUIさん 関西在住★2歳差兄妹育児中のワンオペママ

関西在住。平日は毎日ワンオペ、バタバタな日々を送る事務職ママ。鉄道好きな息子と、プリンセスに憧れる娘の2学年差兄妹と、夫の4人家族。忙しいけど笑顔が多い毎日を心がけて、日々奮闘中です。

YUIさんの記事一覧 v-right