自分ご褒美バンザイ!

なんと今月から毎日出社になってしまいました…。出社して人と話すのも好きなんですが、毎日はちょっと疲れちゃう…。そんな私の自分ご褒美にダロワイヨのマカロンサブスク入っちゃいました!のりかえ駅にあるダロワイヨで毎日マカロンを貰うことで、出社のモチベーションにしようという作戦です。

マカロンサブスクとは?

好きな日から始められて、1カ月間毎日1個マカロンが貰えて1000円という嬉しいサブスクリプションサービス!ダロワイヨ各店で「My Maca (マイマカ)」という名前で展開されています。

毎日は貰いに行けないんだよなーって人も、マカロン1個約216円なので5日行ければ元取れちゃいます!マカロンの味の種類がいっぱいあるので、毎日でも飽きずに楽しめると思います♪(私の行っている店舗は14種類ありました)

どのくらいお得なの?

実は以前もマカロンサブスク入っていたことがあり、その時は22個のマカロンを貰いました。1つ200円で計算すると、何と1カ月で3400円もお得です!

1カ月毎日マカロンを貰うとすると、最大31個のマカロンを貰って約5000円お得に!近くにダロワイヨがある人はぜひぜひ試してほしいです!
※2月に加入すると最大28個になります。加入月が何日迄あるかにより、対象日数が変わるので注意!

どうやって入るの?注意点は?

店の人に言えばすぐにサブスク用のカード(My Maca Member's Card)を作ってくれます。住所の記入などは不要なので、個人情報も気にならないです。本人以外は使えないカードなのでご注意ください。(他の人にマカロンを取りに行ってもらうのは禁止です)

他の注意点としては、プリントマカロンなどのちょっと高いマカロンは貰えません。でも、貰えるマカロンの味の種類も豊富なので、全然不満はありません。

後は、バレンタイン、ホワイトデー、クリスマスなどの、店が混み合う期間はサービス休止しますので、前後日程の好きなタイミングでマカロンを受け取ることになります。その期間は、サービスへの新規加入もできませんので避けましょう。

近くまたは通勤経路にダロワイヨがある人は、 ぜひ毎日マカロン生活で小さな幸せをゲットしませんか♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
いちごめろんさん おいしいものとお得が大好き!やんちゃな男子2人のママ

食べることが大好き、お得大好きなママです。遊びに行くのも好きで、毎週末どこかに出掛けています。男の子2人のわちゃわちゃっぷりに目を回しながら、毎日楽しく戦っています(笑)。

いちごめろんさんの記事一覧 v-right