ハンバーガーアレンジ!

物価高騰の波がついにマックにまで…。白目を剥きながら家計簿をチェックするMAKIです。久しぶりにマックが食べたくなったわが家での、一風変わったハンバーガーの楽しみ方を紹介します!

1個170円になったハンバーガーを4つと新発売の黒胡椒チキンナゲットを購入。そして自分の好きな具材を好きなだけトッピングしてオリジナルハンバーガーにしちゃいます♪はさむ具材は、レタス・トマト・アボカド・チーズ・ベーコンを用意しました!フライドポテトも家にあったじゃがいもで作りました♪

ベーコントマトチーズアボカドハンバーガー

普通のハンバーガーがとても豪華になりました♪これに目玉焼きも入れたかったな〜普通のハンバーガーだと野菜があまり入っていなかったりしますが、自分ではさめば好きなだけ野菜もとれちゃうし何となくヘルシーな気がします。

そしてもうすぐ2歳の子どもも楽しそうにハンバーガーに具材をはさんでいたので、家族皆笑顔になる楽しい休日ランチとなりました♪

手軽にオリジナルハンバーガー♪ぜひ自分の好きな具材をトッピングしてみてください!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
MAKIさん 食べるの大好き!ダイエッター

埼玉県在住、3歳&0歳の男の子ふたりママです。現在はふたりめの育休中。食べるの大好き!でも太りたくない!日々葛藤しながら、マイペースにストレス発散を心がけてます。

MAKIさんの記事一覧 v-right