暖かいしお出かけしたいけど、いつもの公園じゃなあ~...

こんにちわ~!3人姉弟の休日ワンオペママのあむあむラテです。

春ですね!暖かくなってきたし、ちょっとお出かけしたいけど、どこ行こう?って思い悩む時ありませんか??

我が家は休日ワンオペのことが多く子ども3人連れで遠出のお出かけはちょっと大変なので近所の公園に行くことが多いのですが、最近ちょっと飽きてきたなあ...と私が思っていました。

そんな時思い付いたのが...

グーグルマップの検索欄に[公園]と入れてみたところ、近所の公園がたくさん表示されました!
(画像は名古屋駅周辺で表示しています)

しかも概要からどんな公園かも画像で確認できるので、子どもたちとここ行ったことあるね~。ここ知らないな~。とわいわい喋りながら、探検気分でご近所を散策がてら公園めぐりをできました☆

いつもの公園に飽きたら、ぜひ一度試してみてください!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あむあむラテさん 毎日バタバタだけど毎日楽しいことを見つけたいな!3姉弟ママ

3姉弟育児にてんてこ舞いの毎日を送ってるテンパりママです。バタバタだけど家族皆でたのしい毎日を過ごせるように時短家事の挑戦中。子どものかわいいを忘れないよう絵日記をつけています。

あむあむラテさんの記事一覧 v-right