/ 2019.12.16

こんにちは、あこです!
食欲の秋が終わろうとも食欲はとどまるところを知りません…

今回はセブンイレブンの新作スイーツ、イタリアンプリンの紹介です。
新食感のプリンとの事ですが果たして…?!

ツヤッとしたプリンにテンションが上がります(笑)カラメルソースは少しだけ表面にかかっています。

長方形のプリンですが、何となくレトロ感のあるプリンです。カラメルソースがなければ玉子豆腐みたいな見た目です。

いざ実食〜!

モチモチの食感です。普通のプリンは卵の味がよくしますが、こちらは濃厚クリームとだけあって生クリームの味の方が強めです。
プリンというより、レアチーズケーキを食べてるような…?確かに新食感です。
そこまで甘くなくてサッパリ、食べやすいです。

バニラアイスやフルーツを添えてプリンアラモードにしても美味しいだろうな〜と思ってしまいました(笑)

お値段248円(税込) 日々のご褒美にいかがでしょうか??

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あこさん

おてんばな2歳の娘とマイペースな夫との3人暮らし。かわいいものとモチモチ系のパンが好物です。

あこさんの記事一覧 v-right