/ 2020.10.19

毎年11月号の付録はフリーススリーパー

毎年楽しみにしているこの付録、去年はネネット「にゃー」のフリーススリーパーでした。今年はスヌーピー!あぁ…なんてかわいいんでしょう。それではさっそくレポートしてみたいと思います。

フロント部分はマジックテープで留められるようになっています。

着丈54cm。0歳児と4歳児に着させてみた。

長く着られるよう着丈54cmになっています。ひよこクラブはだいたい0歳〜2歳向け雑誌なので2歳頃まで使えるサイズなのかなと思いましたがうちの長男(4歳)でもいけるか試しに着せてみました。今年あたりそろそろ厳しいかな?と思いましたが余裕でした!(膝上にはなりますが)特にキツいということもありません。

他にも役立つ付録

今月は創刊27周年で育児スペシャル号です。フリーススリーパーの他に「365日の離乳食」、「赤ちゃん&親の感染症予防・対策ブック」が付いています。これからの時期胃腸炎だったりインフルエンザなども流行ってくる季節です。私は3年前の冬に家族全員→実家の家族も胃腸炎になるというひどい目にあったことがあったので、しっかりと対策をしたいと思います。

早いけれど来年のスリーパーも期待しています!笑

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right