/ 2022.04.05

昨年11月に転勤が決まり、その後マンション売却へと進み、3月中に売却完了。やっと、神戸へとお引っ越しいたしました。縁もゆかりもない土地での子育て。はじめての幼稚園生活。そして、仕事復帰。

今年はたくさんの環境の変化と学びのある年になるかなと思います。東京とは違う良さがたくさんあると思うので、少しずつブログに掲載していければと思っています。転勤が決まったときの悩みやマンション売却の極意に関してはぜひ過去の記事をご覧ください。

神戸で友達100人できるかな!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
AYATOmamaさん

5歳の男の子と3歳の男の子がいる2児のママです。
昨年転職して、念願の薬剤師として働き始めました!
新しい環境での育児と新しい仕事に奮闘中です♪

AYATOmamaさんの記事一覧 v-right